Be a MAZDA driver ~ デミオからCX-3へ

運転の楽しさに惚れてDJ型デミオに乗り、そしてCX-3に乗っています。デミオ/CX-3に乗ったりイジったりしたことをボチボチと書いていきます。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

デミオのガソリンモデルのフロントグリル・ガーニッシュをカッコ良くするパーツ

デミオのXD(ディーゼル)モデルのフロント・グリル・ガーニッシュは格好良いです グリルに一筋のソウルレッドプレミアムメタリックがとても映えていて、デミオのお気に入りの箇所の一つ。VWゴルフのGTIの真似じゃないか、何て声も有るようだけど、デ…

デミオに3,000km乗った感想

以前、デミオで1,000kmほど走ったときの感想を掲載しました。 デミオに1,000km乗った感想(その1-エンジンについて) - デミオで走る~再びDriverになる!blog-de-mio.hatenadiary.jp デミオに1,000km乗った感想(その2-MTとLEDヘッドライト) - デ…

ボディーコーティングの効果

GWは今年も各地で渋滞が酷かったようですね。 折角出掛けても渋滞にはまってヘトヘトになる事が多かったので、ここ数年はGWにクルマで出掛けることは控えるようにしています。 なので、デミオ関係でGWにやったことといえば洗車くらいですかね。それも…