Be a MAZDA driver ~ デミオからCX-3へ

運転の楽しさに惚れてDJ型デミオに乗り、そしてCX-3に乗っています。デミオ/CX-3に乗ったりイジったりしたことをボチボチと書いていきます。

東京オートサロン

 先月(1月)に開催された東京オートサロン、その中のマツダ車の写真をいくつか紹介したいと思います。

 

 まず目に付いたのはCX-5。この色だと締まってコンパクトに見えました。

f:id:sword749:20150111170338j:plain

 

 続いて一番のお目当てのロードスター。文句無しに格好良い!

f:id:sword749:20150111170632j:plain

f:id:sword749:20150111171604j:plain

f:id:sword749:20150111171505j:plain

 

 もう一つのニューモデルのCX-3。

f:id:sword749:20150111171453j:plain

 カスタム車両もありました。注目度抜群で、なかなか落ち着いて写真が獲れませんでした。

f:id:sword749:20150111170358j:plain

f:id:sword749:20150111171645j:plain

 ラゲッジはデミオより大分広いです。

f:id:sword749:20150111170411j:plain

f:id:sword749:20150111171616j:plain

 

f:id:sword749:20150111171009j:plain

 

 こちらはアクセラ。ホワイトのボディにブラックのホイールの組み合わせは精悍さが増します。

f:id:sword749:20150111171634j:plain

 

 そしてやはりデミオ。こういうライトカスタムの車両を見ると、納車が待ち遠しくなってしまいました。

f:id:sword749:20150111171703j:plain

f:id:sword749:20150111170546j:plain

f:id:sword749:20150111170839j:plain

 

 

 デミオはノーマルのまま乗っていくつもりですが、こんなライトカスタムを施すのも良さそうです。

 

f:id:sword749:20150111171736j:plain

 

 クルマという趣味は楽しいです。