Be a MAZDA driver ~ デミオからCX-3へ

運転の楽しさに惚れてDJ型デミオに乗り、そしてCX-3に乗っています。デミオ/CX-3に乗ったりイジったりしたことをボチボチと書いていきます。

ちょっとイメチェン

 CX-3に乗り始めて3年目。CX-3のエクステリアデザインには相変わらず満足していますが、そろそろちょっとイメージチェンジというか気分を変えたいなぁと思うように。

 

 それでこのような物をつけてみることにしました。

 

 

 

 値段は3,380円(送料別)。

 色はシルバーと赤の2種類。デミオは純正でグリルのフィンの一部が赤になっていて結構気に入っていましたし、CX-3でも似合うはず、と赤を選択。

 

 モノは中国から発送で、深セン~香港~大阪経由で6日程で到着。

 梱包はヤフオクの個人出品物か?と思うようなものだったけど、商品そのものは傷とかも無く問題は無し。

f:id:sword749:20210312222720j:plain

 

 

 赤といってもメタリック調の赤で、なかなか良い色。

f:id:sword749:20210312223037j:plain

 

 

 取付は両面テープでフィンに貼り付けるだけなので簡単。形状もピッタリで問題なく取り付けられました。純正品といっても良いくらいです。

 

【装着前】

 

f:id:sword749:20210315215036j:plain

 

【装着後】

 

f:id:sword749:20210315215116j:plain

 

 引きでみるとこんな感じ。

【装着前】

f:id:sword749:20210315221633j:plain

 

【装着後】

f:id:sword749:20210315220202j:plain

 

 派手過ぎず、セラミックメタリックのボディーカラーにも合っていると思います。

 気に入った!